お知らせ/コラム | 東京都荒川区の害虫駆除(ねずみ・ゴキブリ等)|株式会社アクセス

お問い合わせ

お知らせ/コラム

害虫駆除は予防からが大切

株式会社アクセスは、害虫駆除を専門としている会社なので、お客様から害虫駆除の依頼が届くと、少しでお早くその現場へ訪れ、害虫駆除を行っていきます。

しかし、害虫駆除だけではなく、継続的に害虫が出てこない環境を作るためのアドバイスも合わせて行っており、予防することがとても大切なことという風に説明しています。

特に、何度も害虫駆除を専門業者に依頼しているけれど、その効果はどこに依頼しても一時的なもので、またすぐに害虫が出現するというところに対しては、駆除した段階から予防方法も伝授しています。

害虫予防としてお客様にアドバイスをするのは、株式会社アクセスに在籍している環境衛生アドバイザーです。

環境衛生アドバイザーは、害虫駆除を予防という観点から再繁殖を防ぐ環境づくりの提案を具体的に行っています。その提案はありきたりなものではなく、利用されたお客様の建物の状態を確認したうえでの提案なので、完全駆除を目指すことが可能となります。

害虫駆除は、何となく行っても完全駆除することはできないからこそ、株式会社アクセスのようなプロの駆除業者へぜひご相談ください。そして、害虫を発見したら少しでも早く駆除するのが、一番効率的で確実なので、早急なご連絡をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから