お知らせ/コラム | 東京都荒川区の害虫駆除(ねずみ・ゴキブリ等)|株式会社アクセス

お問い合わせ

お知らせ/コラム

ゴキブリが棲みつきやすい家の特徴

弊社ではゴキブリなどの害虫を駆除して、環境管理に関する業務をさせて頂いております。皆さんの中には近頃ご自宅にてゴキブリを見かけられたという方もいらっしゃるかもしれません。ゴキブリは見た目も気持ち悪くできれば出会いたくない生き物の上位に入ることでしょう。そんなゴキブリが出やすい家にはある特徴があります。

まず第一に、食べ終わった食品や汚れてしまった食器をすぐに洗うことなく長い間放置してしまっていたり、冷蔵庫の裏などにごみが常時置かれていると要注意です。また、お風呂場などにいつも水が浸されていたり、飲み物の瓶や缶をそのままにして放置しているような場合でもゴキブリが出やすくなってしまいます。そして、普段からベランダによく出られるような方や冬場でもしっかりと室内を温められている場合にはゴキブリがすみついてしまうリスクが高くなります。

株式会社 アクセスは、関東全域で、環境管理のプロフェッショナルとして安心の環境づくりをお手伝いしております。ねずみ、ゴキブリ、シロアリはもちろん、ノミ、ダニ、毛虫、ムカデ、チョウバエなどの各種衛生害虫に対応しており、駆除のみにとどまらず、再繁殖を防ぐための環境づくりのアドバイスも行っております。

お問い合わせはこちらから