お知らせ/コラム | 東京都荒川区の害虫駆除(ねずみ・ゴキブリ等)|株式会社アクセス

お問い合わせ

お知らせ/コラム

ゴキブリ、シロアリ、ダニ、鳥害に有効な対策とは?

ゴキブリやシロアリ、ダニなどの被害と、鳥の被害では対象となる生き物の生態が違いますので、それぞれの特徴に合った方法で捕獲したり、駆除していく必要があります。

建物に住み着いてしまうゴキブリやシロアリ、ダニなどの場合は薬剤を使った方法が主流です。

室内の特定箇所のみ発生しているのなら噴射、散布タイプがお勧め。
害虫に直接吹きかけて死滅させる方法もありますし、経路を想定し、その部分に噴射して駆除する方法があります。

なお、流通経路がはっきりしない場合にモクモクと霧が発生する薬剤を大量に使うことはありません。

近隣住宅へのご迷惑や植物などへの悪影響を考え、効率的な方法で対応しています。
その場合はジェルタイプの薬剤を使って集中的に害虫を駆除する方法を採用します。

そして、鳥以外の場合。
屋根裏などに度々入ってきて迷惑しているという場合でしたら、ネットを設置した捕獲方法があります。

ネットだけではうまく捕まえられないようなら忌避剤を使用して、ネット方向におびき寄せて捕まえる方法があります。

害虫、害獣が嫌う臭いを出すことで、そこから逃げたところを捕獲する方法です。
アクセスでは対象となる生物によって最適な方法で対処してまいります。


株式会社アクセスは東京都荒川区を拠点に「信頼の技術」と「迅速な対応」で20年以上の実績を誇っています。
ねずみ、ゴキブリ、シロアリ、ノミ、ダニなどの被害でお困りなら、お気軽にご相談ください。
また、業務用エアコン清掃も承っております。

害虫駆除をお考えの方はアクセスまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから