お知らせ/コラム | 東京都荒川区の害虫駆除(ねずみ・ゴキブリ等)|株式会社アクセス

お問い合わせ

お知らせ/コラム

東京都の飲食店や不動産で害虫駆除をご検討中の方へ

東京でレストランやカフェを営んでいる方、アパートやマンションの管理人としている方で害虫や害獣にお困りなら、ぜひアクセスにお問い合わせください。

これまで下記のような生物を撃退してきました。

・ダニ
・ノミ
・チョウバエ
・鳥
・ネズミ
・イタチ
・シロアリ
・ゴキブリ

ダニやノミような小さな害虫から、鳥、ネズミなど大きな害獣まで幅広く対応しています。

こういったものが住み着いてしまうと建物内に汚物が溜まって臭いの原因となります。
また場合によっては細菌が発生してしまい、人体に悪影響を与えることも。

吸血されると赤みを発したり、アレルギー症状を引き起こすことがあります。

また、死骸や糞を犬などが食べてしまうと最悪感染症なども発生する可能性があります。
衛生面を考慮すると、早い段階で害虫駆除することをお勧めします。

 

アクセスでは害虫発生の原因究明から行いますので、駆除した後に再び発生するリスクを低減させることが可能です。(ただし、その後の生活環境などによって再び発生してしまうケースも考えられます)

害虫を駆除した後にどのような対策を講じるべきかなどもアドバイスしていきますので、毎回駆除をお願いしなければいけないということは少ないはずです。

もちろん、もし再び鳥害などにあってしまえば、その都度対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。


株式会社アクセスは東京都荒川区を拠点に「信頼の技術」と「迅速な対応」で20年以上の実績を誇っています。
ねずみ、ゴキブリ、シロアリ、ノミ、ダニなどの被害でお困りなら、お気軽にご相談ください。
また、業務用エアコン清掃も承っております。

害虫駆除をお考えの方はアクセスまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから