お知らせ/コラム | 東京都荒川区の害虫駆除(ねずみ・ゴキブリ等)|株式会社アクセス

お問い合わせ

お知らせ/コラム

家のダニをしっかりと駆除したいけどなかなか思うようにいかない!

風邪でもないのに咳が出る、朝起きると身体がかゆい、虫さされの痕が増えている気がする・・そんな時はダニの繫殖が原因となっている可能性があります。

ダニは人間の髪の毛や垢、フケや汗などの湿気などが大好き。

人間の暮らすいたるところに存在します。

特に布団やベッド、ソファーやカーペット、畳やぬいぐるみなどが発生しやすいのが特徴的。

寒い時期はまだましですが暖かくなる春や梅雨時や夏場は大発生につながる為、特に注意が必要です。

一般的なダニ対策と言える方法には布団を干す、徹底的に掃除機をかける、布団乾燥機を使用するなどの方法がありますが手間暇かける割には生きているダニを駆除することが出来ず死骸しか排除できない場合がほとんど。

燻煙式の殺虫剤は殺虫剤がかかる表面には効果がありますが布団やソファー、毛の長いカーペットには効果が薄いと言えます。

ダニは年中無休なのでできるだけ適切な方法で駆除するのがベスト。

安心できる駆除をお望みならプロの業者に依頼するのがおすすめです。

プロの業者に依頼すると言っても悪徳業者が存在するので信頼と実績のある業者を選ぶことが大切。

豊富な経験を持ち合わせている施工に自信のある会社に依頼しましょう。

東京荒川区の「株式会社 アクセス」は害虫駆除のプロフェッショナル。

業界20年以上の実績に基づく確かな現場対応力で高い評価を得ている会社です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.access-kujo.jp/contact/