お知らせ/コラム | 東京都荒川区の害虫駆除(ねずみ・ゴキブリ等)|株式会社アクセス

お問い合わせ

お知らせ/コラム

お家生活を快適に!害虫駆除はプロにお任せ

新型コロナウイルスの影響により毎日の暮らしが一変された方は多いのではないでしょうか。

外出時間が減り、自宅で過ごす時間が長くなった方が急増。

家での生活の大切さを実感し、より快適な暮らしができるよう、修理やリフォームなど家の気になる箇所を改善、対策にお金をかける傾向が高まっています。

その中の1つが害虫駆除です。

害虫とは庭の草木、ペット、農産物、財産である家の木材などに有害な作用をもたらす虫の総称。

害虫には様々な種類がありますが例を挙げると人間に対し不快感を与える蜘蛛やゲジ、アリといった不快害虫や疾病に関わってくるゴキブリや蜂、ハエ、ムカデ、ノミ、ダニ、蚊などの衛生害虫、建物や家具など財産に対して被害をもたらすカメムシ、シロアリ、カツオブシ虫等の財産害虫、食品全般に被害をもたらすハエ、ヒラタムシ、ゴキブリなどの食品害虫などがあります。

ホームセンターなどで家庭用殺虫剤などはすぐ手に入りますが、快適な暮らし、完全な駆除、安全を求めるのであればプロに任せるのが安心。

費用は掛かりますが住宅へのダメージを軽減することが出来、日ごろの薬剤の使用を減らすことが出来、被害部分に適切な駆除が出来るなど多くのメリットがあります。

東京で害虫にお困りの方は東京荒川区町屋の「株式会社 アクセス」にお任せください。

厳密な調査を行い、見た目ではわからない場所もきちんとした施工を行います。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.access-kujo.jp/contact/