お知らせ/コラム | 東京都荒川区の害虫駆除(ねずみ・ゴキブリ等)|株式会社アクセス

お問い合わせ

お知らせ/コラム

住宅で発生する害虫をできるだけ駆除し、安心生活を手に入れたい!

新型コロナウイルスの感染拡大防止・予防のため、巣ごもり生活をされている方にとって家は何よりも大切な場所。

ウイルス対策をきちんと行うだけでなく毎日の暮らしにリスクを伴うものはできるだけ減らし、安心・快適な暮らしを手に入れたいですよね。

暮らしにリスクを伴うものの中で被害の拡大の前に駆除をしなければならないのが住宅の中で発生する害虫です。

住宅の中で発生する害虫には家全体に潜むゴキブリやキッチンなどの水回りに多く発生するハエ、寝室や布製品に発生するダニや床下や木材に発生するシロアリ、畳などに潜むシバンムシ、フローリングなどに発生するキクイムシ、屋根裏や屋内にいるネズミなどが挙げられます。

ゴキブリを1匹見たら数十匹は存在すると思ってよいほどゴキブリは繁殖力が凄い害虫。

見た目も不快ですが様々な菌が付着しているため食中毒や皮膚炎・喘息などの原因にもなる危険な存在です。

他の害虫も家に食害をもたらせたり触れると痒くなったり様々なリスクを伴う可能性があります。

住宅で発生する害虫を駆除するための方法は害虫それぞれの種類によって方法が変わってくるのが難点。

自己流で家庭用殺虫剤を使用するだけの方法では数年後には被害が広がっている可能性がある為注意が必要です。

コロナウイルスだけでなく害虫の悩みまで付きまとわれては困るもの。

専門業者にお任せし、適切な害虫駆除を行えば安心です。

東京荒川区の「株式会社 アクセス」は害虫駆除のプロフェッショナル。

妥協を許さない施工で高い評価を得ている会社です。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.access-kujo.jp/contact/