お知らせ/コラム | 東京都荒川区の害虫駆除(ねずみ・ゴキブリ等)|株式会社アクセス

お問い合わせ

お知らせ/コラム

ゴキブリ駆除の方法とは

株式会社アクセスは、ゴキブリなど害虫駆除を専門としている会社です。

株式会社アクセスで行っているゴキブリ駆除の方法は、ベイト方式処理という方法を用いています。

ベイト方式処理は、どこに潜んでいるかわからないゴキブリを誘い出す要因効果を持つベイト剤というものを局所的に設置します。

それを食べたゴキブリはもちろん、卵から孵った幼虫にも効果を発揮し、完全な駆除を行うことができる方式です。ベイト剤は、長く使い続けるとゴキブリが食べてくれなくなると言われていますが、株式会社アクセスではベイト剤の種類を定期的に変えることで、変わらぬ効果を維持することができるようにしています。

また、消毒と殺虫剤を室内に散布処理することで、ゴキブリ駆除を行うこともあり、一刻も早くゴキブリを駆除したいという要望のあるお客様の場合には、殺虫剤を散布する処理を行いますが、散布時や散布後は一定時間室内に入ることができなくなったり、後片付けなど後処理が必要となる場合があるので、殺虫剤の散布処理がベストな方法とは言い切れません。

 

どちらにしても株式会社アクセスなど専門業者を利用した害虫駆除は、効果が高いので信頼して利用してみることをおすすめします。

 

お問い合わせはこちらから